12/31/2011

BASH IN HARLEM 2011-2012 @ Club Harlem, Shibuya - NYE


今年もいよいよ終わりです。
締めくくりは毎年恒例のHARLEM/BX CAFEにてDJです。
というわけで良いお年を!!

*以下HARLEM HPからの抜粋です。

OPEN 21:00 ¥3,000/1D *till 23:00 ¥2,000/1D(w/f)*

今年3.11に私たち日本人にとって、未来永劫決して忘れることの出来ない重大な災害が起こりました。それは大きな悲しみを生み、人々を暗闇の底に落としました。現地では復興活動もまた厳しい冬の中です。そしてさらには子供達の未来を奪ってしまう忌まわしき事故も現在進行形で続いています。
『忘れてはいけない 自分達になにが出来るか』皆それぞれにそのとき考えました。
『前を向いて行こう 自分にできることを精一杯やろう』そう答えが出たはずです。
この世に生まれて来て、人間として、日本人として、楽しいことも嬉しいことも悲しいことも辛いこともすべて身体で感じて生の歓びを知っているなら、私たちにできるのは生を楽しむこと!
ひとりで感じる喜びもそれはいいですが、皆でそれを感じられたなら、それはとても大きな歓喜となって未来を大きく照らすことでしょう。
営業再開の時分は不謹慎ではないかなどと思い悩んだものでしたが、今なら胸を張って言えます。僕たちの仕事は、皆に楽しみや歓びを与える仕事。音楽があるって、こんな風に思えるくらいとても素晴らしい物です。大好きな音楽を聴いて、お酒を飲んで踊って騒いで、最高の笑顔を見せてください。大晦日にHARLEMに集まってくれた全ての音楽ファンとともに、その瞬間を共有できたらと思います。
さあ2012年の新たなる日の出はすぐそこ、カウントダウン盛り上がって行きましょー☆★
the sun will rise again!!

※23時までにエントランスでFLYERを提示すると、¥2,000/1Dで入場可能です。(WEB FLYER有効)

0 件のコメント:

コメントを投稿