6/28/2012

ZEN-LA-ROCKのDCTV Vol.7

さてさて、タイトルどおりのファラオのおまじないも手伝って、現在iTUNESのヒップホップアルバムランキングにてFLO-RIDAが1位、風呂好きZEN-LA-ROCKの"LA PHARAOH MAGIC EP"がDEF TECHと2位の座を巡り競ってるというかなりDCな状況。
ここまで逝ったら1位獲って欲しいものですが、なかなか獲れないのもこれもファラオの呪いなのかもねん。
引き続き生緩く見守っていきたいと思います。

ZEN-LA推しみたいな空気になってるのでついでにDCTVのご紹介。
手前味噌ですが自分もちらほら出ております。

以下詳細です。

ZEN-LA-ROCKのDCTV Vol.7


昨年12月にワンコインSINGLEシリーズ第二弾『WINTER GIFT』をリリースし、 
1990年代に大流行したNEW JACK SWINGをUPDATEしたスタイルで、 
ストリートの枠を超えて話題を集めているZEN-LA-ROCKが、 
YouTube番組『ZEN-LA-ROCKのDCTV』をスタートさせた。 
 
5月より毎月10,20,30日に更新され、本格スタートしていくという『ZEN-LA-ROCKのDCTV』は、 
ZEN-LA-ROCKのLIVEやリリース情報は勿論、普段お目に掛かれない楽屋裏や制作の現場、 
さらには、ZEN-LA-ROCKがレコメンドするFOODやFASHIONなど、同氏をとりまくカルチャーの裏側にまでクローズアップしていく予定との事。 
まさに、ZEN-LA-ROCKに完全密着した内容になりそうだ。様々なPARTYへの潜入レポートや、 
豪華なゲストの登場も予定されているとの事なので、ZEN-LA-ROCKらしい意外な"組み合わせ"にも期待したい。 

LUCKY7なDCTV第7回目。
もう3ヶ月前ですが、FRANK JPの創刊パーティーに潜入しましたっ!!!
既にリリース済みのFLANK BOOK JP CHAPTER 02では、ジョイハマも写真を提供しています!!!
どこかで見かけたら必ずGETしてくださいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿