8/24/2013

Jeter @ Club Bar Family, Shibuya



暑い。
ただただ暑い。
明日は久しぶりにゼンラさんとの組み合わせ〜。

新曲のPVもかなーりピラミってます。
下記詳細もチェックの上、ぜひお越し下さい。



ZEN-LA-ROCK『GWIG GWIG GWIG feat. JOY McRAW,SEX山口』
Produced by ZEN-LA-ROCK ×DJ KAYA
from 4th single 『GWIG GWIG GWIG EP』


MV Directed by Mr.麿(スタジオ石/stillichimiya)

撮影: Mr.麿/青木ルーカス勝紀/大石規湖/SYPHT
CAST:ZEN-LA-ROCK/DJ KAYA/JOY McRAW/SEX山口/BIV MATSUI/TEDDY BASE/青木勝紀/Mr.麿/MAD CRAY-G
Hair Making: TEDDY BASE

SPECIAL THANXXX 2 CAMP FIRE!!!


ZEN-LA-ROCKが2013夏に投下するBOMBは、昨年末から大きな話題を呼­んでいる『GWIG GWIG GWIG』をリマスタリングして配信&枚数限定シングルにパッケージ化したDCなEP­!!
DJ KAYA、SEX山口、JOY McRAWとの組み合わせで、ありとあらゆるフロアをジャンルレスにGWIG GWIGとROCKしまくっている最強のパーティーチューンだ!!!
しかも!!!
カップリングには同じメンツでの新曲『PHARAOH PARTY』も収録!!
完全フロア仕様のコチラの曲は、ZEN-LA-ROCK × DJ KAYAでの『組み合わせ』マジックが一回では終わらないことを十二分に証明している­!!!
曲名に偽りなし!
まさに『PHARAOH』のPARTY SONGである!!!
また、盟友grooveman Spotによる『GWIG GWIG GWIG』のREMIXXXも必聴!
grooveman Spotの手により、原曲と全く異なるFUTURE感の溢れるELECTRO FUNKに変貌!!
流石としか言い様のないプロダクションには脱帽!!!
更には『PHARAOH PARTY』のextended versionも収録!!
DJには非常に使い勝手がイイversionである。
このメンツ、このやり方、このボリュームで450yen!!!!!今年もZEN-LA­が夏を更に更に暑くさせる!


▼Message from ZEN-LA-ROCK
表題曲の『GWIG GWIG GWIG』には様々なドラマが有りすぎてちょっとでは語りきれませんが、CAMPFI­REさんにて多額のサポートを集めることに成功し上空4000mから200km/hに­て落下しただけあって自分の中のGWIG度も急上昇です。
このリリース&PVをきっかけにこの曲が一人でも多くの人に広まって楽しんでもらえる­事を純の粋に熱の望でっす!
カップリング、grooveman Spot氏のREMIXも勿論見逃せません!
今回も自信作D/E/F!!!!!!!!!!!

▼Message from DJ KAYA
取り急ぎゼンラ君と盛り上がる曲を作ろうって、去年のBBQで盛り上がったのがきっか­けだったけど、PVまで作ってリリースする事になるとは予想外過ぎて危なすぎます。
半端じゃない組み合わせで、楽しんでやれた事が1番良かったです。
DJや音楽の原点を感じられた作品です。BBQ最高です。

▼Message from SEX山口
「GWIG GWIG GWIG」で参加させていただき、新曲「PHARAOH PARTY」でもピラミらせていただきました!
この夏、皆様のイヤホン・ビーチのスピーカー・近所のお祭りなどで流れまくることを願­っております。
スタジオ石制作の「GWIG GWIG GWIG」MVもかな~りGWIG GWIGキちゃってるのでYouのTubeで観てね!

▼Message from JOY McRAW
曲もGWIG!PVもGWIG!LIVEもGWIG!!!!!
観て聴いて、あなたの中に眠ってるGWIGゲージ上げちゃって下さい!Let's GWIGin'

▼Message from grooveman Spot
海でも家でも宇宙でも!アーバンでメローにエレクトリックに!Gwig Gwig Gwig!

▼Message from Mr.麿
オッス! オラ、麿! 
ZENの字がまたなんかすげー曲を作ったから、オラにビデオ作らせてくれって言ったん­だ!
そしたら金がないってんだから、さあ大変。
てんやわんやの大騒動の果てに、やっとMVの完成だぞ!
ZENの字だけじゃねえぞ。セクやん、KAYAっぺ、JOY郎たちも、もちろん一緒だ­!
なんかオラ、今からワクワクすっぞ!!



■商品概要
タイトル:GWIG GWIG GWIG EP
アーティスト:ZEN-LA-ROCK (ゼンラロック)
リリース:2013年8月7日(水) ※7月31日(水)よりi Tunes先行配信開始
価格:500yen(税込)
収録楽曲:6曲
品番:ANI-017
販売元/レーベル:ALL NUDE INC.

<TRACK LIST>
1.GWIG GWIG GWIG feat. JOY McRAW,SEX山口/ZEN-LA-ROCK × DJ KAYA
2.PHARAOH PARTY feat.JOY McRAW,SEX山口/ZEN-LA-ROCK × DJ KAYA
3.GWIG GWIG GWIG(grooveman Spot REMIX)
4.PHARAOH PARTY(extended version)
5.PHARAOH PARTY(INST)
6.PHARAOH PARTY(ACAPELLA)

-----------------------------

2013.6.23 (SUN) 『JETER 』 @ CLUB BAR FAMILY

OPEN 24:00  

”ALL GOOD MUSIC"

Special Guest Live:ZEN-LA-ROCK

DJ: KEN-SKE, TOYO, SHINYA

ADM ¥2000 / 1D

-----------------------------

暑い、熱い、あつい、日々が続いておりますが皆様はPARTYしてますか!? 聞くまでもないですよね!? だって夏ですもの。

昼は海やBBQでハシャギ、夜はクラブでハシャグ。はたまた昼は仕事に励み、夜はPARTYに励む。そんな8月を過ごしている方も多いはず!

今回の『JETER』はそんな皆様にぜひっ。なんとっ、8月7日にEP "GWIG GWIG GWIG EP" をリリースするZEN-LA-ROCKがSPECIAL LIVEを披露してくれるのです!ZEN-LA-ROCKとJETER DJsのどんな組み合わせがみられるのか今からワクワクがとまりません。当日までにEPを聞き込んで聞き込んで、女子は薄着でPARTYしに来て下さいね。

この夏にピッタリなLIVEとこの夏にピッタリな選曲で一晩をENJOYしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿