10/22/2013

Royal Flush -5th Anniversary Special- @ BX Cafe, Shibuya



いよいよ今夜ROYAL FLUSH5周年スペシャルです!
ゲストDJにはKOCO aka SHIMOKITA氏を迎えて開催します。

出会ってから今も変わらぬ男がいます。
その名はKOCO aka SHIMOKITA。

先日某所で久しぶりにお会いしDJも聴かせて頂きました。その時自分の中で忘れていた心揺さぶられる興奮が思い起こされました。
飽くことなく日々のレコード・ディギンに勤しみ、そこで手に入れた宝物を一瞬のミスも無いよう細心の注意を払ってデリケートに、なおかつラフにタフに扱う緊張感、それを支える日々の鍛錬によって育まれた卓越したスキル。



別にレコードでやってるから偉いとかそういう次元の話をしてるんじゃありません。
ただただそのDJイングや立ち振る舞い、そういったものから滲み出るものは明らかにHIP HOP以外の何ものでもないし、これぞ真のB-BOYであると誰しも思うに違いありません。


火曜日・・・
平日ですがなにか?
しょっちゅう天気も荒れますがなにか?
なかなかHARLEM / BX CAFEでは聴く・見ることが出来ないヤバい一夜となるでしょう。
普段触れる機会の無い、若い世代にもそれをぜひ肌で感じ取って欲しいと思います。

先日告知していたフリーマーケットは練り直して来月行う予定なのでそちらも乞うご期待!
というわけでまずは今晩お待ちしております!!

---------------------------------------------------

10/22は"ROYAL FLUSH 5th Anniversary Special"。
遂に5周年を迎えるROYAL FLUSH、GUEST DJには
KOCO a.k.a. SHIMOKITAを迎え、よりDEEPな音の空間を展開します。
この夜にしか体感できない特別な時間を是非!そしてKEN-SKEに祝杯を!!

2013.10.22(TUE) ROYAL FLUSH 5th ANNIVERSARY

GUEST DJ: KOCO a.k.a. SHIMOKITA
DJ: KEN-SKE, U-LEE, TSUBASA a.k.a. JAM, MONCH
DOOR ¥3000/1d WITH FLYER ¥1000/1d [till 0:00]


10/29はRED ZONE DANCE SPECIAL Pt.2!!
DANCE SCENEを牽引するTOP DANCERがRED ZONEにONLY 1のSPECIAL SHOWCASEをBOMB!!!
BX CAFEではKANGO, DARUMA&JOMMY(ROC TRAX)の再演も決定!



さらに11/5は
"ROYAL FLUSH -EXCLUSIVE DANCE MIX-"。
毎回大好評のDANCE SHOW、
11月はGUERRILLA GORILLA, PLAYERS,INK, BEARARMSの3TEAMがBX CAFEならではのEXCLUSIVE SHOWCASEを披露します。




http://www.harlem.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿