3/11/2014

ZOMBIE KIDS 11th Anniversary @ Club Harlem/BX Cafe, Shibuya

いつもお世話になっているYO-SIN君、TAKASHI君のチーム、ZOMBIE KIDSがなんと11周年!
いやー、めでたいです。
自分も彼らとはその前からのお付き合いをさせて頂いているので感慨深いです。
とゆうわけで3.12は皆でお祝いしましょう!!



HIP HOPを根幹におきながらもHOUSE、REGGAE様々なジャンルのダンスをSHOWに組み入れる唯一無二なDANCE TEAM、ZOMBIE KIDSがこの度11周年のアニバーサリーを迎える。
当日のSHOW CASEには、お祝いに総勢101名ものダンサーが全国から集合!!
ライブアクトには縁の深いアーティスト "Full Of Harmony" が参戦!さらにPARTYを盛り上げるDJ陣も日本を代表するメンバーが集合!!
それではここで、そんな目出度いPARTYの主役達から一言ずつ頂きたいと思います!!

[TAKASHI]まずは僕らに所縁のあるHARLEMで周年をやらせていただけることに感謝。そして、色んな人達の支えでここまでやってこれました。そんな目出度い日を所縁のある人達と、所縁のある場所で祝えれる、こんな幸せなことはありません。どうか皆さん、是非遊びに来てください!そして、朝まで一緒に盛り上がりましょう!!

[YO-SIN]タカシ同様感謝しかないす!俺ら全力でみんなを楽しませます!観て、踊って、飲んで、サイファーしましょう!お楽しみに!
PARTYの準備は完了!歴史の目撃者になるのは皆さんです!さあ、予定表を開いて3/12赤○チェックで準備は完了!あとは当日HARLEMでお待ちしてますね!!


"ZOMBIE KIDS 11th Anniversary"
[HIP HOP & ALL MIX]
GUEST DJ: JOMMY (ROC TRAX), CHAPS, KEN-SKE, TOYO, SHINYA, KIXXX (MASTERPIECE SOUND)
DANCE: ZOMBIE KIDS(YO-SIN/TAKASHI)
LIVE: Full Of Harmony
OPEN.2200 ¥3,000/1D ¥2,500/1D(with flyer)


0 件のコメント:

コメントを投稿