6/20/2014

RUFF HOUSE @ Club Bar Family, Shibuya

惜しまれつつ長い歴史に幕を閉じたあの伝説のパーティー?"JETER"の続編??なイキフンを漂わせるNEWパーチー。
ただメンツは見てのとおり従来のメンバーに加えてワタさんとシオブラが入ってかなり強力ですよー。
とりま単発ですがお馴染み第四日曜枠にてお送り致します!



■TITLE

RUFF HOUSE

■VENUE

FAMILY

http://club-bar-family.com/index.html

■DATE

6.22 (SUN)

■OPEN

23:00

■DOOR

2000YEN / 1D

■DJ

WATARAI
KEN-SKE
TOYO
SHINYA
ShioriyBradshaw

■PARTY INFO

New Party始動!!!その名は『RUFF HOUSE』
Good Musicをお届けするDJは、WATARAI, KEN-SKE, TOYO, ShioriyBradshaw & SHINYAの様々なPartyを熟知した贅沢な5DJs!!!
こんなDJsだったら音楽に身を委ねられて酔いしれること間違いないですね。どんな世代も虜になるパーティーになることでしょう!是非、足を運んで体感しに来てください!
さぁカレンダーに『RUFF HOUSE』と入れておいてください!
記念すべきオープニングを美味しいお酒とGood Musicと共にみんなで楽しみましょう。
スタッフ一同お待ちしています!
6/22はファミリーに集合!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿