11/22/2012

[USTREAM] DJMDKTV @ Atlas, Shibuya


さて、本日世の中は祝前日なんですと。
給料日の方もさぞ多いのでしょう。
さらには来月ボーナスも控えてるって方もいらっしゃるでしょう(裏山ー)。
一度でいいから貰ってみたいですねボーナス・・・誰か下さい。
とゆーわけで明日は今年2回目のDJMDKTV。
普段平日で来れない方もぜひご来場頂き、バーと景気よくボトルポッピンでもして下さいな。
もちろんこたつミカン(ちょっと早いか)でユーストご覧頂いてもかまいません。
ほなよろしゅう!

-------------------------------------

2012.11.22(木曜)
DJMDKTV124
FEAT DJ KEN-SKE / DJ Chill

■番組アドレス http://www.ustream.tv/channel/djmdktv
23:00-2:00の間、渋谷ATLAS 2Fから生放送!!!

◎観覧ご希望の方は、
ATLASエントランスにて「MDKTV」と言って下さい。
♂1000/No ♀1000/飲み放題で何人でもご入場頂けます!お気軽にご来店下さい。
*ご来場の際は身分証明を忘れずに。
■渋谷ATLAS HPhttp://www.shibuya-atlas.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿