2/22/2014

明日のJETERについて

明日は2ヶ月に1度のJETERです。

何の変哲も無い、毎度恒例の出だしですが、実は今回でこのパーティーが最後になるかもしれません。
というのも何にも左右されること無く自分らの好きなようにでき、楽しめる場所ということで、雨の日も風の日もなんとかやってきましたが、ここ最近はなかなか運営的にも厳しいものがあり、同じ意識で参加してもらえそうなメンバーも見つからず、テンション的にも3人でやっていくのに限界を感じてしまった、というのが大きな原因です。

日曜だってのにFAMILYがパンパンになったこともありましたし、お客さん2人の時もありました。
世界中から色んなゲストDJを招いたり、新しいメンバーが加わったり、そして去っていったり・・・。
そんなこんなも乗り越えて今日まできましたのですが、前述の事情により今回やってみて改めて次からの開催を考えようということになりました。

そんなタイミングで、ポール(P.O.L.Style)の帰国の話が。
プライベートでも仲がいいので正直ショックですし、まだ実感があまり湧かなかったんですが、本人がFACEBOOKでいらないもん売ってんのとか見るとやっぱり帰っちゃうんだなーと、徐々にではありますが日を重ねるごとに感じております。
DJとしてもプレイ経験があるし、ブッキング等でもJETERに携わってくれたうちの一人だったのでこの度オファーしました。

まあ、明日で最後であろうとなかろうと、始まっちゃえば兎にも角にもこのパーティーの当初からのコンセプト=楽しむだけなので、お付き合い頂ける方はぜひ!!




■TITLE

JETER


■DAY

2.23.2014 (SUN)


■VENUE
FAMILY

■OPEN

23:00  

■GENRE

ALL GOOD MUSIC


■GUEST DJ

P.O.L.Style


■DJ

KEN-SKE

TOYO

SHINYA

■ADM

2,000YEN / 1D
1,500YEN /1D (with WEB FLYER)


http://club-bar-family.com

0 件のコメント:

コメントを投稿