10/04/2011

#imjustplaying

Tyree - Acid Crash

さて10月に入りましたね。
久しぶりにブログもイベント告知だけじゃなく諸々アップしていこーかなーなんて思いまして…。
てゆーわけで来たる10/6のHOUSE CLAPPERZ @ microcosmosに向けて自宅発掘中でございます。
こんなドープなCHICAGO系が沢山かけれたらいいなーなんて思ってます。
なにせなかなか普段かけれるようなブツじゃないですからね。
雷音が随所に鳴り響くこんなイカれトラック、今どきのギャルちゃんに聴かせたら確実に嫌われちゃいますし、何にも興味無い人にとっては「なんだかやだなー」なんて気分にしかならなそうだし。
でね、この曲色々曰く付きでしてね(稲川淳二風)、LIL' LOUISのORIGINAL VIDEO CRASHと激似でどっちが先かとかパクったパクってねーとかの論争が未だに好き者達の間では語り草になってます。
さらにはMIKE DUNNのMAGIC FEETなんかもモロパクリとして有名です。
一応世論ではオリジネイターはLIL' LOUIS先生ということになってるようですが、いずれにせよエピソード/曲/人…どれもこれも、どいつもこいつも狂ってるので良しとしましょう。
どれを聴いてもフロアで狂喜乱舞するしかないんです。
自分的には胡散臭さ/やり過ぎ感/イカれ具合と三拍子抜きん出たTYREEに一票です。

-K

0 件のコメント:

コメントを投稿