10/22/2011

Jeter 6th Anniversary x Halloween Special @ Club Bar Family, Shibuya - (Sun) 10.23.2011


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Jeter 6th Anniversary x Halloween Special @ Club Bar Family, Shibuya
(Sun) 10.23.2011

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

///DJs///
■ Ken-ske
■ Toyo
■ Shinya

///MC///
■ Pey

///Pole Dance Show///
■ eMy & Momo

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

open: 24:00-
fee: 2000yen/1D

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

あっという間とはまさにこの事!"JETER"を開始してからもう6年もの月日が経つのです。一児の父になった人。ついに三十路になった人。変わらずNICE GUYな人。ALL GOOD MUSICをお届けし続け6年。いろいろありましたがまだまだ止まりません。行きますよ~。行きますよ~。

さてさて、今回の6TH ANNIVERSARYもHALLOWEENと一緒にやっちゃおうという贅沢な我々!一緒にPARTYしてくれる皆さん。どんな変装でお祝いに来てくれるのですか?男性は豪快に!? 女性はSEXYに!?
そしてそして、今回はeMy & MOMOによるPOLE DANCE SHOW CASEもありますよ!聞いて踊って観て飲んで。そう、これがいつもの "JETER" なんです。
そんな "JETER" があるのも、今までに出演してくださったアーティストの皆様。今現在関わってくださってる方。こちらのわがままを嫌な顔せず聞いてくれているFAMILY STAFFの皆様。そしてそして遊びに来てくれた、来てくれているサイコーなPARTY PEOPLE!!! 感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。 (text by Toyo)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

■ Club Bar Family
150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-2 志水ビルB1F
tel:03-3400-9182 (21時以降)

150-0002
SHIMIZU-BLDG B1F 1-10-2 SHIBUYA,SHIBUYAKU,TOKYO
tel:03-3400-9182 (after 9pm.)

http://club-bar-family.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿