12/30/2012

"BASH IN HARLEM 2012-2013" @ Club Harlem/BX Cafe



今年はHARLEMが東京渋谷円山町に誕生してから15年という節目のアニバーサリーイヤー!感謝の気持ちと共に走り過ぎ去ったこの1年、みなさんはどんな1年を過ごされましたか?なにも考えずにココロから楽しめる最高の夜はいくつありましたか?

2013年は私共HARLEMも新たな時代へと突入します。そんな新年への架け橋となる12/31、誰もがソワソワワクワクドキドキしちゃうカウントダウン、今年最後にして1番の盛り上がりを是非みんなでノんでオドってサワいで迎えちゃいましょー☆

DJ陣はもちろん世界に誇るHARLEM DJ ALLSTARが揃い踏み!どこを切っても隙など一切ないMIX SHOWで最高の1年の幕開けになること間違いなし!新年1曲目も気になるトコロ!!!

笑う門には福来たる、踊る門にも福来たる、酔いの門にも福来たる!? さあ泣いても笑っても2012年ラスト、どーせなら酔って笑って騒ぎ倒して気持ちよく、カモン2013!


OPEN 21:00 ¥3,000/1D
*till 23:00 ¥2,000/1D(w/f)*
*カウントダウン前後の時間帯は
大変混雑が予想されます。
お早めのご入場を強くお勧め致します。


http://www.harlem.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿