12/18/2012

DICTIONARY #149 - DJカルチャーのゆくえ#4 島津由行×沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)×DJ KEN-SKE


先日発刊されたDICTIONARY #149にこの夏に行われた"DJカルチャーのゆくえ#4 島津由行×沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)×DJ KEN-SKE"が掲載されております。
全国のBEAMS、SHIPS、URBAN RESEARCH、TOWER RECORDS等で配布中との事。
台湾でも中国語バージョンも配布されているという事で多謝です。

こちらのフリーペーパーは途中までしか掲載されておりませんので完全版はWEBの方にてチェックされたし。


------------------------------------------------------


DJカルチャーのゆくえ#4 島津由行×沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)×DJ KEN-SKE [日本語]:
http://www.clubking.com/music/dic194-1/


DJ CULTURE的未來走向#4 島津由行×沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)×DJ KEN-SKE [中文(繁體字)]:
http://www.clubking.com/music/dic194-1/c1.html


------------------------------------------------------


なんともありがたい事に中国語での自分のプロフィール発見!


DJKEN-SKE

受到新的風格和構成的影響,現在似乎誰都可以冠上『DJ』的稱號・・・引起這個現象的原因,是因為出現了為數眾多的似非DJ。DJKEN-SKE不是模特兒,也不是名人或Beat maker,而是重視現場全體的Club DJ。HIPHOP・R&B・REGGAE為基調,加上HOUSE・ELECTRO・DISCO・SOUL・FUNK・RARE GROOVE・TOP 40等,他的風格是隨著現場變化播放不同曲風和年代的歌,從一般客層到對音樂刁鑽的客人都對他的表演給予肯定。此外,他也受到第一線的舞者和DJ、製作人等業界人士的大力支持,每年約舉辦百場以上的派對,受到國內外DJ的深厚信賴。不論派對的規模和種類或國境和人種的不同,都擁有驚人感染力。


ということで我求行台湾(合ってんのかな?)ということで中国/台湾の方、夜露四句です。

0 件のコメント:

コメントを投稿