12/30/2013

BASH IN HARLEM 2013-2014 @ Club Harlem/BX Cafe, Shibuya

今年一年色々な方々にお世話になりました。
早いものでもう今年も終わりですね。
またまた来年も引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します。

そして今年最後の締めくくりはもちろんHarlem/BX Cafeで決まりでしょう!
ゲスト等ご用意ございますので来たい方は当日18時迄に連絡されたし!
一緒に新年を祝いましょう!!

それでは良いお年を☆



BASH IN HARLEM 2013-2014
OPEN 21:00 ¥3,000/1D
*till 23:00 ¥2,000/1D(w/f)*
※23時までにエントランスでFLYERを提示すると、
¥2,000/1Dで入場可能です。


■ Details

毎日、世界中のどこかで誰かにとって特別な瞬間はそれぞれありますが、しかしみな同時にその瞬間が訪れる素晴らしいタイミングは1年に1度、カウントダウンをおいて他にはないのではないのでしょうか?!

希望と歓喜溢れる新年をまたHARLEMで迎えられる、そんな日が近づいて参りました。東京に広がるクラブシーン、様々な「音楽の楽しみ方」を選べるようになった今、HARLEMはこれからも変わらず「音」「HIP HOP」というキーワードをコンセプトに掲げ、皆様を非日常空間への旅に誘います。今を駆け抜けるTOP DJ、HARLEM DJ ALLSTARを一堂に集め、この『特別な瞬間』をHARLEMに集まる本当の音好き、酒好き、パーティー好きたちと共に迎えたいと思います。

…固くなっちゃったけど、そんなむずかしくかんがえるこたーぜんぜんない!ただ、とにかく楽しむだけ!!酔っぱらって音ビンビンにくらっちゃって、夜通し騒ぎ倒しちゃいましょ~^^

*当日カウントダウン前後の時間帯は大変混雑が予想されます。過ごし方はそれぞれだけど、せっかくトコトン楽しむ為だったらお早めのご入場はマスト、外で寒い思いしないようにご準備の程m(_ _)m


■ Line up

DJ: HARLEM DJ ALLSTARHAZIME, WATARAI, KOYA, KANGO, KOMORI, SAFARI, SAH, RYO, ALAMAKI, KEN-SKE, MASTERPIECE SOUND

VJ: CANSER


0 件のコメント:

コメントを投稿