12/19/2013

JETER @ Club Family, Shibuya

12/22日曜日(祝前日)は二本立て!
2ヶ月に1度の自分らのパーティー、何年かブリブリの祝前日にブチ当たりです。
しかもクリスマス直前で、否が応でもムッシュムラムラ感が搔き立てられます。
自分にTOYO、SHINYAのいつものメンツに加えてスペシャルゲストとしてライブにはMR. TIKINI、DJにはダンサーでは知らぬものはいないであろうELITE FORCEのBROOKLYN TERRYを招集し、いつもとは違う国際色豊かなパーリーで浮かれ気味のホリデーシーズンに一石を投じる捻くれ感も持ちつつ、サンタコスプレの女の子たくさんくればいいなと切に願ってる次第でございます。
てことで普段来れないんスよーとか言ってるヤロウも婦女子も、日取り的に来れないなんて理由は見当たらなくなりました。
もちろんAIRのパーティーとのハシゴも大歓迎!
お供してくれる方も随時募集中ですのでぜひ連絡を。




■TITLE

JETER


■DAY

12.22.2013 (SUN)


■VENUE

FAMILY

■OPEN

23:00  


■GENRE

ALL GOOD MUSIC


■SPECIAL LIVE

Slim 'Tikini' Pickens


■GUEST DJ

Brooklyn Terry


■DJ

KEN-SKE

TOYO

SHINYA


■ADM

2,000YEN / 1D

1,500YEN /1D (with WEB FLYER)


 今年最後の『JETER』今回は祝日前となっております。「クリスマス」「年末」と何かとPARTYのニオイがプンプンしているのは皆様も同じはずっ。
 そんなこの日に相応しいGUESTが今回も!DJとして数々のPARTYに出演し自らもPARTYをオーガナイズするなど多方面で活躍中のMr. TikiniことSlim 'Tikini' Pickensがなんと自らの楽曲をひっさげLIVEで登場!いったいどんなLIVEを披露してくれるのか今から非常に楽しみでなりません。

 さらにはMariah Carey,Will Smith,Whitney Houston,Lil Kim,Da Bratなど数多くの有名アーティストの振り付けやツアーダンサー等を務め、またアンダーグラウンドでは世界的に有名なストリートダンス界の大御所チーム"Elite Force"のメンバーとして活動していた世界的なダンサーとして知られているBrooklyn TerryがDJとして登場!ここFAMILYでどんなPLAYを聞かせてくれるのか、こちらも非常に楽しみです。

 さぁ2013年も残りわずか、最後の最後まで全力でPARTYしちゃいましょう。それでは皆様またPARTY当日に!


http://club-bar-family.com

0 件のコメント:

コメントを投稿